« ジャッカスバーク レパードS惨敗! | トップページ | タイムフォラヴのデビュー戦は7着 »

2014年8月17日 (日)

ローズノーブル4勝目!

土曜日の札幌メインSTV賞にローズノーブルが出走しました。ハンデ戦ということで52kgの軽ハンデでした。最内枠からの発送でスタートを決めると逃げの戦法。最終コーナーでは詰め寄られるも、直線は突き放して1馬身半差で1着ゴールイン!
今回は馬場、展開、ハンデと全てを味方にできたのが良かったですね。
これで出資馬で初の4勝を挙げ準オープン馬となりました。来年の3月で引退ですから残り約半年。得意の東京でもう一花咲かせてもらいたいですね。
母親になって仔が募集されたら絶対出資したいですね。アイルハヴアナザーなんて良いなぁ〜

|

« ジャッカスバーク レパードS惨敗! | トップページ | タイムフォラヴのデビュー戦は7着 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109384/60167401

この記事へのトラックバック一覧です: ローズノーブル4勝目!:

« ジャッカスバーク レパードS惨敗! | トップページ | タイムフォラヴのデビュー戦は7着 »