« タイムフォラヴのデビュー戦は7着 | トップページ | キュリオスティー連勝! »

2014年8月30日 (土)

アプリコットベリーの2戦目は4着

新馬戦で2着だったアプリコットベリーが2戦目を札幌1Rでむかえました。結果は4着。
馬体重-2kgと維持出来ていました。初戦同様逃げるかと思いきや、スタートを出ると周りの馬が速く先団を見る形に。道中手綱が動いて上がっていこうにも進んでいかず、直線を向く頃には前との差が相当開いていました。何とか押して伸びるも4着。あの位置から4着に上がっただけでも大したものと見なければいけないのでしょうが、今日のレースを見るからに、逃げられなければあきらめて差しに徹したほうが良かったかもしれません。道中の手綱さばきがなければもっと切れていた気もするんでね……
この後は放牧となりますが、強い馬がいないローカル開催で初勝利を狙えばいけるかもしれないですね~

|

« タイムフォラヴのデビュー戦は7着 | トップページ | キュリオスティー連勝! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109384/60234029

この記事へのトラックバック一覧です: アプリコットベリーの2戦目は4着:

« タイムフォラヴのデビュー戦は7着 | トップページ | キュリオスティー連勝! »