« '14スプリンターズS | トップページ | キュリオスティー 京都遠征は4着 »

2014年10月13日 (月)

ジャッカスバーク 1番人気で11着惨敗

東京9RレジェンドジョッキーCにジャッカスバークが出走しました。結果は11着。
今日はキャロットの馬主席にいたんで、パドックは間近に見てないんですが、イレ込みもせずに周回。けれども+4kgとしぼれてませんでした。ただ、気配は悪くなく馬場もプラスになりそうな感じ。唯一の不安は過去2走やらかしている北村宏騎手という……
レースはスタートから中団のいつもの位置。3、4コーナーで外から上がって行くのが理想でしたが、内目に入れて追い出すも全く伸びずに惨敗。
なんか、馬がやる気になっていない感じでしたね。ジャッカスバークはズブいので、長めに追える騎手じゃないとダメですね。そうなると外人騎手がやはり合いそうなので、次走は外人でお願いしたい。ベリーでも良いですよね〜

|

« '14スプリンターズS | トップページ | キュリオスティー 京都遠征は4着 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109384/60472181

この記事へのトラックバック一覧です: ジャッカスバーク 1番人気で11着惨敗:

« '14スプリンターズS | トップページ | キュリオスティー 京都遠征は4着 »