« '14エリザベス女王杯の馬券 | トップページ | タイムフォラヴ 3戦目は5着 »

2014年11月16日 (日)

ジャッカスバーク 3勝目!

日曜日の東京12Rにジャッカスバークが出走しました。結果は優勝。
パドックでは-10kgと絞れた身体を披露。気配も上々で勝負気配が伝わりました。
レースはスタートをぽんっと決めると道中は4番手を追走。4コーナーでは早くも先頭を射程圏に入れて追い出しました。8番サトノアルバトロスを追いかけ、馬体をあわせると壮絶な叩き合いを演じ、ゴール前でアタマ差抜けてゴール。見事3勝目を飾りました。
やはり追える豪腕騎手が乗るとジャッカスバークは伸びますね。今回の鞍上ライアン・ムーアは世界的名手でしたから、その腕を如何なく発揮してくれました。

次走はどこになるかは来週のクラブの更新で明らかになると思いますが、来年2月の東京開催までお休みかな?って思ってますが、どうでしょうかね?

P1040657


P1040673


P1040683


P1040707

|

« '14エリザベス女王杯の馬券 | トップページ | タイムフォラヴ 3戦目は5着 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109384/60664453

この記事へのトラックバック一覧です: ジャッカスバーク 3勝目!:

« '14エリザベス女王杯の馬券 | トップページ | タイムフォラヴ 3戦目は5着 »