« '14有馬記念の馬券 | トップページ | ローズノーブル 引退レースは8着 »

2015年2月 8日 (日)

アカネイロ優勝、アスコットベリー3着

なんと今年最初の更新なんですね。1ヶ月以上放置とは。そんな中、東京から遠く離れた小倉で愛馬が2頭出走しました。

小倉4Rにはアスコットベリーが未勝利戦に出走。さらに馬体重を減らして380kgと競走馬として心配な領域。スタートは決めるも行き脚つかずに中団後ろ。正直今回もダメかと思いましたが、直線大外から追い込み僅差の3着!あんな脚あったんですね〜。このまま小倉に滞在してもう1戦するらしいので、次は勝ってほしいなぁ

小倉12Rはアカネイロ。前走大幅馬体重増で負けたので、今回のプラス10kgは焦りました。道中は中団で微妙にかかりながら進めましたが、直線は力強く伸びてクビ差で先頭ゴール!やはり力がある馬です。昨年の放置プレイが悔やまれる1戦ですよ。この後はコンスタントに使ってほしいなぁ

|

« '14有馬記念の馬券 | トップページ | ローズノーブル 引退レースは8着 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109384/61105983

この記事へのトラックバック一覧です: アカネイロ優勝、アスコットベリー3着:

« '14有馬記念の馬券 | トップページ | ローズノーブル 引退レースは8着 »