« アカネイロ優勝、アスコットベリー3着 | トップページ | 4頭出しの今週の結果は…… »

2015年2月15日 (日)

ローズノーブル 引退レースは8着

東京10R雲雀ステークスにローズノーブルが出走しました。結果は8着。
増減なしの428kgと仕上がった馬体でパドックは周回。レースはスタート決めると4,5番手の先団を追走。直線を向いて追い出そうとするも前が壁になって、不完全燃焼で終了。最後伸びていただけに残念です。
これで引退です。
私の出資馬では任期満了は初めてです。ディープインパクト産駒が欲しくて残っていた1番安い一口5万円の牝馬が4勝もしてくれて、馬代も大幅回収してくれました。この後は牧場に戻って繁殖に上がりますが、仔馬がキャロットクラブで募集されたら母優先で出資したいですね。ローズノーブルが小さかったので、シンボリクリスエスなんかつけると良いかもしれませんね〜
今まで楽しめました‼︎お疲れ様、ローズノーブル‼︎









|

« アカネイロ優勝、アスコットベリー3着 | トップページ | 4頭出しの今週の結果は…… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109384/61144279

この記事へのトラックバック一覧です: ローズノーブル 引退レースは8着:

« アカネイロ優勝、アスコットベリー3着 | トップページ | 4頭出しの今週の結果は…… »