« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »

2015年3月30日 (月)

アカネイロ 惜しくも2着

昨日の阪神9R四国新聞杯にアカネイロが出走しました。結果は2着。
マイナス12kgと絞れた感じで馬体は良い感じに。少頭数の7頭立てでスタートは普通に出て先行集団で追走。直線抜け出すかと思いましたが、先頭を走る同クラブのリラヴァティを捕らえられず2着入線。距離が長いかな?と思いましたが、折り合えればイケますね。
この後は放牧に出るようですが、降級して500万下勝てば賞金美味しいのでゆっくりしても良いかもしれませんね〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月 1日 (日)

アプリコットベリー 6戦目で初勝利

日曜小倉4Rにアプリコットベリーが連闘で出走しました。結果は優勝。
384kgと前走から増減なしで調整は成功。スタートを出ると今回は最内から上手く先団を見る形で追走。直線狭いところを割って伸びると突き放してゴール!雨の重馬場でステイゴールドの血が爆発した感じですね。これで母のフィックルベリーに続く勝ち上がり。母娘に出資する醍醐味ですね。
この後は流石に放牧でしょうから、6月の阪神でステゴ属性活かした走りに期待したいですね〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »