« 2015年社台サンデー募集馬見学ツアー① | トップページ | アカネイロ3勝目‼︎ ジャッカスバークは7着 »

2015年6月21日 (日)

2015年社台サンデー募集馬見学ツアー②



ハイレイヤーの14 メス
父クロフネ

もう可愛くてメロメロになってしまう仔でしたね。撫でると顔を擦り付けてくるくらい人懐っこかったです。早生まれなんで馬体は良かったですね。引き手の人もこの仔はあつかいやすいと言ってました。



アメジストリングの14 メス
父シンボリクリスエス

素晴らしい馬体の一言。デカイし毛ヅヤピカピカだし、丈夫そうでした。引き手の人いわく、シンクリ産駒は気性がピリッとしているのが多いそうですが、この仔は大人しくてあつかいやすいそうです。



タイムウィルテルの14 メス
父ゴールドアリュール

姉のタイムフォラヴを持っていたんで見に行きました。この仔でリベンジを考えようか……。まだちょっと小さかったですね。



グリューネワルトの14 メス
父シンボリクリスエス

この仔もまだ小さかったですね。なんか眠そうでボーっとしてました。成長はこれからと言っていたので、残ったら様子見でまた見に来た方が良いですね。



ヴィクトリーマーチの14 メス
父ワークホース

ワークホース産駒ってみんなコロンとした馬体ですね。この仔もそうでした。でも丈夫そうなので、怪我とかしにくいという印象でしたね。


以上が手の届く範囲での出資検討の仔たちでした。さて、申し込むぞ〜

|

« 2015年社台サンデー募集馬見学ツアー① | トップページ | アカネイロ3勝目‼︎ ジャッカスバークは7着 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109384/61773647

この記事へのトラックバック一覧です: 2015年社台サンデー募集馬見学ツアー②:

« 2015年社台サンデー募集馬見学ツアー① | トップページ | アカネイロ3勝目‼︎ ジャッカスバークは7着 »