« 2015年社台サンデー募集馬見学ツアー② | トップページ | レッド2頭は惨敗 »

2015年6月24日 (水)

アカネイロ3勝目‼︎ ジャッカスバークは7着

先週の出資馬の結果です。

アカネイロ 遊楽部特別 1着
初の函館でしたが強かったです。道中馬群の中にいてどうなるかと思いましたが、4角から外をまわって押し上げて行って、直線は楽に抜け出して快勝でした。楽に勝ったので疲れもそれほどではないでしょうから、続戦していけるところまでいってほしいですね。

ジャッカスバーク 青梅特別 7着
得意のはずの東京ダート1600なのに走る気がないのかダメですね〜。こんなはずではないと思うのですが、外人以外は乗せたくないんじゃないかと思ってしまいますね。また長期放牧になりそうですんで、ムーアとか来る秋まで見ることはないでしょうね……。天栄に会いに行こうかなぁ?
Image_2


|

« 2015年社台サンデー募集馬見学ツアー② | トップページ | レッド2頭は惨敗 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109384/61787718

この記事へのトラックバック一覧です: アカネイロ3勝目‼︎ ジャッカスバークは7着:

« 2015年社台サンデー募集馬見学ツアー② | トップページ | レッド2頭は惨敗 »