« 牧場見学 タイタンアルム | トップページ | シンハライト デビュー勝ち‼︎ »

2015年10月 7日 (水)

牧場見学 ハイレイヤーの14

前項に引続き、今度はNF空港へ行って、これまたサンデーレーシングで出資しているハイレイヤーの14を見学しました。



イヤリングから移動して1ヶ月経っていないのですが、もう坂路調教しているとのこと。早っ‼︎どうもイヤリングにスタッフが行って鞍付けや騎乗等の訓練をしてから来たそうなので、すんなり調教開始出来たそうです。
まぁカワイイ。募集馬ツアーでも人懐っこくて、撫でると鼻先をスリスリしてきたんですが、今日も変わらずスリスリしてきて本当に可愛いかったですよ。
歩かせてもらったんですが、歩様も軽くて良い感じ。スタッフの方もお世辞抜きで良い馬だと言ってくれました。順調なら5月6月くらいの道営で降ろすそうです。浦和桜花賞勝ちましょうね?と言っておきましたよw
春先になるともっと変わってくるそうなんで、是非また見に来てくださいと言われたんで、今から予定組んでしまおうかと思ってますよ〜

|

« 牧場見学 タイタンアルム | トップページ | シンハライト デビュー勝ち‼︎ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109384/62430563

この記事へのトラックバック一覧です: 牧場見学 ハイレイヤーの14:

« 牧場見学 タイタンアルム | トップページ | シンハライト デビュー勝ち‼︎ »