« 1歳の出資馬たち | トップページ | 牧場見学 ハイレイヤーの14 »

2015年10月 7日 (水)

牧場見学 タイタンアルム

一口馬主を始めて10年くらい経つんですが、始めて牧場に愛馬を見学してきました‼︎
まずはサンデーレーシングで出資している2歳馬、タイタンアルムです。



562kgと超デッカいです。近くで見ると圧倒されましたね。今は坂路で17-19をやっているとのこと。最近グングン調子が良くなっているそうです。
右前脚球節が腫れていたらしいんですが、今は良くなって心配ないと言ってましたね。

で、ぶっちゃけいつ競馬場で見れますか?と聞いたら、11月末位には移動することを目標としているそうです。じゃあ、1月には中山で見れますねw?と聞いたら、頑張ります‼︎とスタッフの方は力強く答えて下さいました。
やはりセンチュリオンの活躍でこの仔も期待してるとのことですので、私も期待して待つことにしました。

気性は調教ではピリっと、普段は大人しいらしいですよw

|

« 1歳の出資馬たち | トップページ | 牧場見学 ハイレイヤーの14 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109384/62429187

この記事へのトラックバック一覧です: 牧場見学 タイタンアルム:

« 1歳の出資馬たち | トップページ | 牧場見学 ハイレイヤーの14 »