« 牧場見学 ハイレイヤーの14 | トップページ | 10/18 ジャッカスバーク3着 »

2015年10月10日 (土)

シンハライト デビュー勝ち‼︎

本日10月10日(土)京都5R新馬戦で出資馬シンハライトがデビューしました。結果は優勝。今日のこの日に10番枠というのがフラグでしたかねw

パドックでは430kgと小柄な馬体を感じさせず、1番良く見えました。2歳だと落ち着きない馬も多いですけど、シンハライトは悠然と歩いていましたね。

レースではゲートを出ると3番手追走。スタート良いじゃん‼︎で、道中若干のスローペースも折合い、4角回って直線に向くと持ったまま先頭に立ち、追いすがるオウケンビリーヴを突き放し優勝。完勝でしたね。

タイム、着差は平凡ですがセンスのある走りで、まだまだ奥が有りそうと感じました。血統的にもクラシックに出てもらいたいので、次走が大変気になりますよ。

今年中に重賞勝っちゃう?

|

« 牧場見学 ハイレイヤーの14 | トップページ | 10/18 ジャッカスバーク3着 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109384/62448327

この記事へのトラックバック一覧です: シンハライト デビュー勝ち‼︎:

« 牧場見学 ハイレイヤーの14 | トップページ | 10/18 ジャッカスバーク3着 »