« '16京都金杯の馬券 | トップページ | レッドゲルニカ 2戦目は3着 »

2016年1月12日 (火)

アカネイロ 北大路特別は13着

3連休の中日である日曜日、京都9R北大路特別にアカネイロが出走しました。結果は13着。

京都では馬券圏内が1度もないアカネイロですが、昨年の充実ぶりから正直期待はしていました。道中は先行集団を見る形でスムーズに運んでいるように見えました。直線外から上がっていくと指し切りか?と手応えよさそうに見えたんですが、後続に一気に飲み込まれて13着で入選。
レースぶりは悪くなかっただけに、コース適正なのかなぁ?と思いましたね。やはり小回りの方が適正あるかもしれません。直近では小倉、夏には函館札幌で勝ち上がるのかなぁ?といった印象でした。競争生活もあと約1年ですから、それまでに重賞出走してくれたら良いんですけどね。

|

« '16京都金杯の馬券 | トップページ | レッドゲルニカ 2戦目は3着 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109384/63051309

この記事へのトラックバック一覧です: アカネイロ 北大路特別は13着:

« '16京都金杯の馬券 | トップページ | レッドゲルニカ 2戦目は3着 »