« ジャッカスバーク 立春賞を快勝‼︎ | トップページ | レッドゲルニカ優勝‼︎ »

2016年2月 6日 (土)

レッドゲルニカ 3戦目も3着



東京3Rにレッドゲルニカが出走しました。結果は3着。

パドックではやはりひときわ大きい馬体が目立ってました。好馬体なんですが、重々しい感じが抜けないんですよねぇー
スタートは普通に出ると二の脚で前へ取り付き先団を見る形。直線を向くと逃げた馬が下がってきて内き閉じ込められるもなんとか最内を突いて伸びるも3着。
力はあるんですが、1着になれないんですよねー。陣営は中1週で再度同条件を使うようですので、絞れて出て来れると良いかな。と思いますよ。

|

« ジャッカスバーク 立春賞を快勝‼︎ | トップページ | レッドゲルニカ優勝‼︎ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109384/63174888

この記事へのトラックバック一覧です: レッドゲルニカ 3戦目も3着:

« ジャッカスバーク 立春賞を快勝‼︎ | トップページ | レッドゲルニカ優勝‼︎ »