« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »

2016年2月21日 (日)

'16フェブラリーSの馬券



購入 14,500円
払戻 3,820円

盛大にガミりましたw
ベストウォーリアが惜しい4着。
モーニン頭にしとけばよかった……

| | コメント (0) | トラックバック (0)

レッドゲルニカ優勝‼︎






日曜東京3Rにレッドゲルニカが出走しました。結果は優勝。

デビューから3着3回とダメでもなく、勝つまでもないレースが続いていましたが、今日はマイナス8kgと絞れてきましたのでいちるの望みはあるかと思って観てました。
スタートを決めると外から先団に取り付くと、前を見る形で追走。4角から前をとらえると、直線一気に突き放して7馬身差の圧勝‼︎
口取りも出来ましたし、レッドゲルニカには感謝感激。多分この後は放牧でしょうが、内容から500万下は勝てそうですからまだまだ楽しめそうですね〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年2月 6日 (土)

レッドゲルニカ 3戦目も3着



東京3Rにレッドゲルニカが出走しました。結果は3着。

パドックではやはりひときわ大きい馬体が目立ってました。好馬体なんですが、重々しい感じが抜けないんですよねぇー
スタートは普通に出ると二の脚で前へ取り付き先団を見る形。直線を向くと逃げた馬が下がってきて内き閉じ込められるもなんとか最内を突いて伸びるも3着。
力はあるんですが、1着になれないんですよねー。陣営は中1週で再度同条件を使うようですので、絞れて出て来れると良いかな。と思いますよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »