« '16フェブラリーSの馬券 | トップページ | タイタアルム デビュー戦は5着 »

2016年3月 6日 (日)

シンハライト チューリップ賞勝利で桜花賞へ!

昨日の土曜日、阪神11Rチューリップ賞にシンハライトが出走しました。結果は優勝‼︎

中山競馬場の馬主席で観戦してました。パドックはさすがという感じの好馬体。陣営が前走より良いというのも分かる雰囲気でした。
スタートは前走と違い出遅れもせず普通に出ると中団後ろ目を追走。同じ位置に人気のジュエラーがいて2頭は並走して進んでいくと、直線追い出し一気に2頭で先頭に。内からジュエラーが抜け出し、ダメか?と思った最後のゴール前で差し返してハナ差でゴール‼︎タイムも1.32.8とレースレコード。上りは33.0でした。

これで桜花賞へ主役候補として参戦できますね。2歳女王のメジャーエンブレムが1番人気でしょうけど、このレースぶりならもしかして勝てるかもしれません。当日は阪神に行くことも考えて、お金貯めないといけませんね〜w

|

« '16フェブラリーSの馬券 | トップページ | タイタアルム デビュー戦は5着 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109384/63307927

この記事へのトラックバック一覧です: シンハライト チューリップ賞勝利で桜花賞へ!:

« '16フェブラリーSの馬券 | トップページ | タイタアルム デビュー戦は5着 »