« アカネイロ 野島崎特別を快勝! | トップページ | '15皐月賞の馬券 »

2016年4月10日 (日)

シンハライト 悔しすぎる桜花賞2着










初めての阪神競馬場へシンハライトの桜花賞挑戦を観に行ってきました‼︎
いや〜、阪神競馬場綺麗ですね〜w
東京競馬場に負けないくらいの綺麗さ。大きさは少し小さいけど、東京競馬場がデカすぎるんですよねw

で、愛馬シンハライト。パドックでは落ち着いて周回。馬体重も-4kgと許容範囲。メジャーエンブレム、ジュエラーは凄まじい馬体ですが、こちらは軽さで勝負ですよ。

スタートはポンと出ると、なんと前目につけてメジャーエンブレムをマークする形。くっついていって、直線追い出すと手応えの悪いメジャーエンブレムをさっと突き放して単独先頭。このまま勝ったか⁉︎と思った矢先、後方から凄い脚でジュエラーが飛んできて同じタイミングでゴール‼︎
近くにいたキャロット会員と思われた人達と、「残ったよね?」「勝ったよね?」と大興奮。社員さんも「念のため、ウィナーズサークルに行きます!」と口取り予定の会員とともに降りて行きましたが……
ジュエラー陣営の歓喜に声で負けたことが判明。なんとハナ差2センチの差で2着でした。みんなガックリ。

でも、G1で2着なんて凄いことですよね。しかもまだ先にはG1いくつもあるんで、どこかでG1勝てると確信した走りでした。

来月のオークスではジュエラーにリベンジしましょう‼︎

|

« アカネイロ 野島崎特別を快勝! | トップページ | '15皐月賞の馬券 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109384/63466450

この記事へのトラックバック一覧です: シンハライト 悔しすぎる桜花賞2着:

« アカネイロ 野島崎特別を快勝! | トップページ | '15皐月賞の馬券 »