« '15皐月賞の馬券 | トップページ | '16福島牝馬SとフローラSの馬券 »

2016年4月24日 (日)

レッドゲルニカ 4着 '16/4/24


日曜東京6Rにレッドゲルニカが出走しました。結果は4着。

前走の未勝利戦圧勝後、短期放牧に出て約1ヶ月の乗り込みでのぞんだ昇級初戦。馬体重は-2kgと調整も上々のように見えました。パドック周回でも雄大な馬体で他を威圧する姿は1番人気1.8倍の圧倒的人気。

レースはスタートを決めると先頭に立つ勢いでしたが2番手に控える展開。直線、逃げた馬を交わすと先頭に立ちましたが、後続からピットボスとイーグルフェザー一気にに交わされると、ゴール直前にプリンシアコメータにも差されて3着。

やはりレッドゲルニカは叩き良化の馬で休み明け初戦は善戦止まりみたいです。次走はまた東京競馬場で出走すると思いますんで、期待して応援行こうと思ってます‼︎

|

« '15皐月賞の馬券 | トップページ | '16福島牝馬SとフローラSの馬券 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109384/63531446

この記事へのトラックバック一覧です: レッドゲルニカ 4着 '16/4/24:

« '15皐月賞の馬券 | トップページ | '16福島牝馬SとフローラSの馬券 »