« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »

2016年4月24日 (日)

'16福島牝馬SとフローラSの馬券

福島牝馬S

購入 2,800円
3連複 6-8-16 846.5 × 100 = 846,500円
払戻 846,500円

絨毯爆撃その1。荒れると思ったんで、シャルールから相手を8頭に広げたら人気薄を連れてきてくれて、8万馬券当たりました‼︎荒れると思ったら多点買いが有効ですが、これは本当にビックリ。人気薄でもオツウ推してたんで粘ってくれて良かったっすw


フローラS

購入 8,400円
3連複 6-11-18 536.8 × 100 = 536,800円
払戻 536,800円

絨毯爆撃その2。こちらは超広範囲に爆撃馬券wパドックで1番人気のビッシュが良く見えなく、人気薄ばかり良く見えてしまったので、いっその事良く見えた馬全部買おうと塗ったら9頭もw
でも、荒れると思ったので意を決して買ったらやはり荒れましたねwアウェイクこなかったら超ガミり馬券になってたところなので、助かりましたーw

今週はツキすぎてたんで、来週は当たんないでしょうね〜
G.W.は溶かさないように気をつけないといけませんねw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

レッドゲルニカ 4着 '16/4/24


日曜東京6Rにレッドゲルニカが出走しました。結果は4着。

前走の未勝利戦圧勝後、短期放牧に出て約1ヶ月の乗り込みでのぞんだ昇級初戦。馬体重は-2kgと調整も上々のように見えました。パドック周回でも雄大な馬体で他を威圧する姿は1番人気1.8倍の圧倒的人気。

レースはスタートを決めると先頭に立つ勢いでしたが2番手に控える展開。直線、逃げた馬を交わすと先頭に立ちましたが、後続からピットボスとイーグルフェザー一気にに交わされると、ゴール直前にプリンシアコメータにも差されて3着。

やはりレッドゲルニカは叩き良化の馬で休み明け初戦は善戦止まりみたいです。次走はまた東京競馬場で出走すると思いますんで、期待して応援行こうと思ってます‼︎

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月17日 (日)

'15皐月賞の馬券



購入 4,100円
ハズレ

リオンディーズとマカヒキのどちらかが勝つと思って買った馬券。そしてキャロット丼馬券も。
そしたらリオンディーズが伸びず、しかも降着という結果に……w
2週連続デムーロにやられた感じになってしまいました。
ダービーはマカヒキかなぁ〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月10日 (日)

シンハライト 悔しすぎる桜花賞2着










初めての阪神競馬場へシンハライトの桜花賞挑戦を観に行ってきました‼︎
いや〜、阪神競馬場綺麗ですね〜w
東京競馬場に負けないくらいの綺麗さ。大きさは少し小さいけど、東京競馬場がデカすぎるんですよねw

で、愛馬シンハライト。パドックでは落ち着いて周回。馬体重も-4kgと許容範囲。メジャーエンブレム、ジュエラーは凄まじい馬体ですが、こちらは軽さで勝負ですよ。

スタートはポンと出ると、なんと前目につけてメジャーエンブレムをマークする形。くっついていって、直線追い出すと手応えの悪いメジャーエンブレムをさっと突き放して単独先頭。このまま勝ったか⁉︎と思った矢先、後方から凄い脚でジュエラーが飛んできて同じタイミングでゴール‼︎
近くにいたキャロット会員と思われた人達と、「残ったよね?」「勝ったよね?」と大興奮。社員さんも「念のため、ウィナーズサークルに行きます!」と口取り予定の会員とともに降りて行きましたが……
ジュエラー陣営の歓喜に声で負けたことが判明。なんとハナ差2センチの差で2着でした。みんなガックリ。

でも、G1で2着なんて凄いことですよね。しかもまだ先にはG1いくつもあるんで、どこかでG1勝てると確信した走りでした。

来月のオークスではジュエラーにリベンジしましょう‼︎

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月 9日 (土)

アカネイロ 野島崎特別を快勝!




アカネイロが土曜中山9R野島崎特別に出走し、1番人気で優勝しました‼︎

パドックでは色メガネ無しで1番良く見えましたw
レースはスタート決めると少し押して3、4番手。折り合い良く4角回ると最後の直線、残り50m付近でグイッと先頭に立ち半馬身差でゴール‼︎4勝目を挙げました。
これでアカネイロは準オープンに昇級です。なんとか引退期日である来年の2月までには重賞に出てほしいですね。中1週で福島牝馬Sとかないですかねぇ?w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月 3日 (日)

'16ダービー卿CTの馬券



購入 1,500円
3連複 6-10-14 69.3 × 100 = 6,930円
払戻 6,930円

久々の生馬券w
マジックタイム本命流しで3連複買いましたが、勝ってしまいましたねマジックタイム。3連単で良かったじゃん‼︎と悶絶w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »