« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »

2016年5月30日 (月)

'16日本ダービーの馬券





購入 24,400円
馬連 7.0 × 1,000 = 7,000円
3連単 46.0 × 100 = 4,600円
払戻 11,600円

盛大にガミりましたw
ディーマジェスティ勝つと思ったんですけどねぇ〜
鞍上が持ってないのか、マカヒキ、サトノダイヤモンドが強すぎたのか。マカヒキはパドック抜群だったんで、追加購入の3連単はマカヒキ頭を入れたんですが、サトノダイヤモンドを2着に入れなかったのでフォーメーション分は当たりませんでした。

ま、マイナスですけど、馬連、3連単で払戻あるんで完全な負けではないですが。負けかw
来年はプラスになるように当てたいですねー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年5月22日 (日)

シンハライト オークス優勝‼︎






一口馬主11年目にして、やっとG1取れました‼︎
シンハライトがオークス優勝です‼︎

パドックは贔屓目に見ても1番素晴らしく、これで勝てなきゃウソでしょうwって感じでした。

スタートは出負けしなかったですが、ゆっくりとうながし後方から。道中も馬群は平均ペースで進め、直線向いた頃のシンハライトは馬群の中。前がなかなか開かず、外のチェッキーノの手応えが良く、ダメか⁉︎と思いましたが、前が開いた瞬間ビュッと抜け出すとチェッキーノをクビ差抑え優勝‼︎

いやー、G1勝つって嬉しいものですねぇ〜
おめでとう‼︎シンハライト‼︎

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年5月 1日 (日)

'16天皇賞・春の馬券



購入 11,800円
3連複 323.5 × 100 = 32,350円
払戻 32,350円

絨毯爆撃成功ですw
フェイムゲーム、トゥインクルが来ればなお良しでしたが、3万馬券獲れたんで良しとしますかw
荒れると思ったら絨毯爆撃で3連複買うのが良いですねー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

'16青葉賞の馬券



購入 7,900円
単勝 5.1 × 1,000 = 5,100円
複勝 1.6 × 2,000 = 3,200円
3連複 25.4 × 200 = 5,080円
3連単 148.9 × 100 = 14,890円
払戻 28,270 円

久しぶりに買った馬券総取りですw
展開予想通りに決まると嬉しいですねー
ヴァンキッシュランが勝ったことが何より気持ち良い当たりです。こういう馬券は滅多に獲れないので自慢自慢w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »