« '16日本ダービーの馬券 | トップページ | シンハライト ローズS優勝とオークス祝賀会 »

2016年6月12日 (日)

2016年 社台サンデー募集馬ツアーに行ってきた

今年も行ってきました。北海道募集馬ツアー。
サンデーサラブレッドクラブしか出資するつもりな私が、サラリーマンの資金で買える範囲だけ備忘録として貼っていきますw



レイナカスターニャの15 父シンボリクリスエス 一口30万円
安い!悪くもないので、兄も勝っているのでアリかも。


ローザブランカの15 父ルーラーシップ 一口50万円
これは人気になりそう。ルーラーシップ産駒は体躯がしっかりしているので期待できますね。


ヴェルザンディの15 父ロードカナロア 一口60万円
ロードカナロア産駒は腹周りしっかりしているのが多かったです。ディープインパクトの姪ですから期待大でしょう。上の姉が走ってませんがw


ピュアチャプレットの15 父ルーラーシップ 一口45万円
この仔はパワーありそうで個人的に好み。ダートでも行けんじゃないかって感じでした。ぶっちゃけ買いたいw


タッチミーベイブの15 父ダンカーク 一口35万円
聞いたことない父ですが、アメリカでは産駒が走っているようで。兄にアジアンテーストがダートで活躍してるし、値段も手頃で良さそうでした。


さ、あとは票読みしながらどれに行くか悩みますw

|

« '16日本ダービーの馬券 | トップページ | シンハライト ローズS優勝とオークス祝賀会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109384/63769451

この記事へのトラックバック一覧です: 2016年 社台サンデー募集馬ツアーに行ってきた:

« '16日本ダービーの馬券 | トップページ | シンハライト ローズS優勝とオークス祝賀会 »