« '16天皇賞・秋の馬券 | トップページ | 北海道 出資馬見学② シンハライト »

2016年11月 6日 (日)

北海道 出資馬見学① シンハリーズの15




11月5日(土)、雪と雨の中行ってきました北海道。出資馬の見学にノーザンファアームへやってきました。NF早来にはシンハリーズの15を訪問。
馬体重は423kg。良い感じで増えていますw馬体重で避けた方は悔しがりそうですw

うるさくなく立っていたんで気性はおとなしいかと思ったんですが、牧場の方いわく、オルフェーヴル産駒はやはり秘めたる気性があるとのこと。今は周回コースで育成を行なっているとのこと。
石坂先生には牝馬で大きいところいっぱい取ってもらっているけど、牡馬で大きなところを取らせたいとのこと。ダービー目指して頑張ってほしいですね〜

|

« '16天皇賞・秋の馬券 | トップページ | 北海道 出資馬見学② シンハライト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109384/64450987

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道 出資馬見学① シンハリーズの15:

« '16天皇賞・秋の馬券 | トップページ | 北海道 出資馬見学② シンハライト »