« 社台サンデー募集馬ツアー 2017 | トップページ | '17社台サンデー 出資馬決定 ベアトリスⅡの16 »

2017年6月24日 (土)

夏至S レッドゲルニカ2着、ジャッカスバーク5着




6/24東京メインレースの夏至Sにレッドゲルニカとジャッカスバークが出走しました。出資馬対決ですw
といっても、ジャッカスバークは長期休み明けの叩き台ですから、実質勝負はレッドゲルニカでした。

レースはレッドゲルニカが逃げ、ジャッカスバークは先行3、4番手という形。直線、レッドゲルニカは後ろ2頭にかわされる体勢から二の脚を使って差し返し、なんとかハナ差2着を確保。ジャッカスバークは踏ん張り5着で、2頭とも掲示板にのることが出来ました。

レッドゲルニカはトップハンデと距離が少し長い中、ハナ差2着ですから、次は条件揃えば確勝でしょうねw
ジャッカスバークは正直好走したと思うので、嬉しい誤算。こちらも条件揃えば勝ち上がれると思うので、次走楽しみです。

|

« 社台サンデー募集馬ツアー 2017 | トップページ | '17社台サンデー 出資馬決定 ベアトリスⅡの16 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109384/65452726

この記事へのトラックバック一覧です: 夏至S レッドゲルニカ2着、ジャッカスバーク5着:

« 社台サンデー募集馬ツアー 2017 | トップページ | '17社台サンデー 出資馬決定 ベアトリスⅡの16 »