« エンジェルウィング デビュー戦は6着 | トップページ | レッドランディーニ 2戦目で初勝利 »

2017年10月 1日 (日)

レッドレグナント 2勝目‼︎ サフラン賞



出資馬レッドレグナントが中山9Rサフラン賞に出走しました。結果は優勝。

1番人気に推されたパドックは、贔屓目に見ても1番良かったのではないかと。人気を2分するミュージアムヒルも良かったので安心は出来ませんでしたが。

スタートはポンっと出ると、ジリジリ先頭。なんと逃げる展開に。札幌でも早め先頭に立ったので、あとはリードをどれだけ取れるかといった感じ。
直線向いてもセーフティリードでしたが、ミュージアムヒルが強襲。それでも力の差で追随を許さず先頭でゴール。このメンバーでは力が違いました。

印象ではマイルまでだったら安定したレースができそうな感じ。母系を見てもダート適性がありそうなんで、頭打ちになったら第2の道もありそうなんで楽しみはつきないですね。

さ、次は重賞だと思うので、本当の力関係はどうなのか?楽しみです。

|

« エンジェルウィング デビュー戦は6着 | トップページ | レッドランディーニ 2戦目で初勝利 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109384/65860521

この記事へのトラックバック一覧です: レッドレグナント 2勝目‼︎ サフラン賞:

« エンジェルウィング デビュー戦は6着 | トップページ | レッドランディーニ 2戦目で初勝利 »