2017年2月19日 (日)

'17フェブラリーSの馬券



3連単 3-9-10 9,240円

ゴールドアリュールが前日に急死したことから、産駒のゴールドドリームを狙いましたがホントに勝ちましたね。デムーロの好騎乗が大きかったですけども。
しかし、ベストウォーリアは2着に来ますな。今年もまだまだシルバーコレクター継続ですかねw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年10月31日 (月)

'16天皇賞・秋の馬券






購入 9,000円
ハズレ

東京競馬場の指定席が抽選で当たったので、天皇賞・秋は下界を見下ろす形で観戦しました。

週中の本命はモーリスでしたが、枠順発表でエイシンヒカリに変え、当日パドックからの判断でルージュバックに最終的に変えてしまいました。
馬券は迷って、エイシンヒカリからの3連複、3強からの3連単を購入。
結果はモーリスが勝ち、エイシンヒカリ、ルージュバックが沈み大ハズレw

んー、競馬あるあるですが、本命は最初決めたら変えてはダメですねーwww

エリ女、マイルCSは本命変更NGで馬券買おう……

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年10月16日 (日)

'16秋華賞 初の京都遠征




購入 1,500円
3連複 3-7-15 209.4 × 100円 = 20,940円
払戻し 20,940円

前回の投稿がシンハライトの祝勝会。あれから秋華賞に向けて調整していたシンハライトはご存知の通り屈腱炎で戦線離脱。旅券を取った後の故障でしたので、京都旅行を兼ねて初の京都競馬場にやって来ました。

秋華賞のパドックではカイザーバルが1番良く見えましたね。次に良き見えたのはパールコードでした。

レースは軸のカイザーバルが、かかり気味に向正面を追走。完全にやっちまったと思ったんですが、直線入ってもネバリにネバって3着確保。勝ったヴィブロスは強かったですねー

3連複は2万馬券になったし、シンハライトが出走できなかった秋華賞でしたが、京都まで来て良かったです‼︎

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年5月30日 (月)

'16日本ダービーの馬券





購入 24,400円
馬連 7.0 × 1,000 = 7,000円
3連単 46.0 × 100 = 4,600円
払戻 11,600円

盛大にガミりましたw
ディーマジェスティ勝つと思ったんですけどねぇ〜
鞍上が持ってないのか、マカヒキ、サトノダイヤモンドが強すぎたのか。マカヒキはパドック抜群だったんで、追加購入の3連単はマカヒキ頭を入れたんですが、サトノダイヤモンドを2着に入れなかったのでフォーメーション分は当たりませんでした。

ま、マイナスですけど、馬連、3連単で払戻あるんで完全な負けではないですが。負けかw
来年はプラスになるように当てたいですねー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年5月 1日 (日)

'16天皇賞・春の馬券



購入 11,800円
3連複 323.5 × 100 = 32,350円
払戻 32,350円

絨毯爆撃成功ですw
フェイムゲーム、トゥインクルが来ればなお良しでしたが、3万馬券獲れたんで良しとしますかw
荒れると思ったら絨毯爆撃で3連複買うのが良いですねー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

'16青葉賞の馬券



購入 7,900円
単勝 5.1 × 1,000 = 5,100円
複勝 1.6 × 2,000 = 3,200円
3連複 25.4 × 200 = 5,080円
3連単 148.9 × 100 = 14,890円
払戻 28,270 円

久しぶりに買った馬券総取りですw
展開予想通りに決まると嬉しいですねー
ヴァンキッシュランが勝ったことが何より気持ち良い当たりです。こういう馬券は滅多に獲れないので自慢自慢w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月24日 (日)

'16福島牝馬SとフローラSの馬券

福島牝馬S

購入 2,800円
3連複 6-8-16 846.5 × 100 = 846,500円
払戻 846,500円

絨毯爆撃その1。荒れると思ったんで、シャルールから相手を8頭に広げたら人気薄を連れてきてくれて、8万馬券当たりました‼︎荒れると思ったら多点買いが有効ですが、これは本当にビックリ。人気薄でもオツウ推してたんで粘ってくれて良かったっすw


フローラS

購入 8,400円
3連複 6-11-18 536.8 × 100 = 536,800円
払戻 536,800円

絨毯爆撃その2。こちらは超広範囲に爆撃馬券wパドックで1番人気のビッシュが良く見えなく、人気薄ばかり良く見えてしまったので、いっその事良く見えた馬全部買おうと塗ったら9頭もw
でも、荒れると思ったので意を決して買ったらやはり荒れましたねwアウェイクこなかったら超ガミり馬券になってたところなので、助かりましたーw

今週はツキすぎてたんで、来週は当たんないでしょうね〜
G.W.は溶かさないように気をつけないといけませんねw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月17日 (日)

'15皐月賞の馬券



購入 4,100円
ハズレ

リオンディーズとマカヒキのどちらかが勝つと思って買った馬券。そしてキャロット丼馬券も。
そしたらリオンディーズが伸びず、しかも降着という結果に……w
2週連続デムーロにやられた感じになってしまいました。
ダービーはマカヒキかなぁ〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月 3日 (日)

'16ダービー卿CTの馬券



購入 1,500円
3連複 6-10-14 69.3 × 100 = 6,930円
払戻 6,930円

久々の生馬券w
マジックタイム本命流しで3連複買いましたが、勝ってしまいましたねマジックタイム。3連単で良かったじゃん‼︎と悶絶w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年2月21日 (日)

'16フェブラリーSの馬券



購入 14,500円
払戻 3,820円

盛大にガミりましたw
ベストウォーリアが惜しい4着。
モーニン頭にしとけばよかった……

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧